あっきーのの競馬ブログ

馬場傾向から導き出す血統予想

NHKマイル(結果)

今週の競馬も終わり!

 

NHKマイルまさかのラウダシオンが勝ってびっくりしました!

 

結果と傾向を振り返っておきます!

1着ラウダシオン

f:id:akkiinopremium:20200510163609j:image

コース適性はやはり大事ですね!

好位で素晴らしい競馬でした✨

 

2着レシステンシア

f:id:akkiinopremium:20200510163714j:image

ほんとに負けても驚かないし勝っても驚かないし2着でも驚かないという結果になってしまった😅

輸送やローテに負けず強い女の子ですね!

 

3着ギルデッドミラー

f:id:akkiinopremium:20200510163702j:image

対抗のギルデッドミラーが3着!

 

2.3着は最初に言っていた

サンデーサイレンス×Danzigの血で決まりました!

 

馬券の方は

f:id:akkiinopremium:20200510163929j:image

本命が対抗にハナ差で4着で泣く羽目に、、😭笑

馬券上手くなりたい、、、

タイセイビジョン勝てると思ってたので残念です😭

せっかくサトノインプレッサ軽視できたのに😱

 

今日ビックリしたのは

f:id:akkiinopremium:20200510164007p:image

なんかすごい複勝が当たってた😅笑

 

ラッキーでした✌️

来週はヴィクトリアマイル

あの子が今年初登場ですね✨

楽しみです😍

 

ランキングお願いします✨


競馬ランキング