あっきーのの競馬ブログ

馬場傾向から導き出す血統予想

ハイライト

暇なのでブログ更新!

昨日のNHKマイル個人的に1番盛り上がったシーンは

こちら!

f:id:akkiinopremium:20200511212433j:image

赤帽2頭(オルフェーヴル2騎)が並んで出てきて

タイセイビジョン(騎手が推し)と三頭併せ!!

 

赤2頭きたー!!!って叫んでた笑

 

馬券当たらなかったり本命が散っても競馬は楽しみ方色々ですよね🥺

 

有馬記念とか大好きなアエロリットの最後の大逃げに号泣して

フィエールマン×池添の競馬にゾクゾクしたり

勝ち馬以外のことを語り合うのも好きです!✨

 

 

 

 なんだかんだオルフェーヴル産駒を応援してしまう笑

 

ビターエンダーで自らダービーへの切符を掴んだ津村騎手が心配です😭

ダービー乗れますように🙏🏻

ビターエンダーと津村騎手は今年もオルフェーヴル産駒がダービーへの夢が途絶えることなく叶えてくれて感謝です!✨

先行馬ですし内引いてロジャーバローズして欲しい🥺笑

 

サラスも怪我からなかなか復帰せずこのまま引退かもと思いましたが無事帰ってきてくれて良かったです!

マーメイドステークス本命でなかなか思いれがある馬なのでほんとに良かった!

 

今週も競馬がある幸せ🥺❤️

今年はPOGにも挑戦してみたい!


競馬王のPOG本 2020-2021 (GW MOOK 572)


丸ごとPOG2020~2021 (週刊Gallop臨時増刊)

 

ランキングお願いします✨


競馬ランキング